 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/20のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事しゅーりょー。なんか、無駄に疲れた。別段、大変だったわけでもないのですが。なんというか、なにもかもがあ予測不能な現場でした。中央線に乗って帰る途中、大阪港駅から乗ったきたカップルから、磯の薫りがする。... http://t.co/IUoX8kusGm
07-20 18:31

昨日、そんなに飲んだっけな??短時間やったから、ペースが早かったんかなあ。。。久しぶりに、二日酔いっちゅうほどのものではないけど、体に残ってる感じ。昨日は楽しい酒宴でした。今日は少しだけ早起きして仕事へ。... http://t.co/B2Rsn4Cbqz
07-20 07:58

本日最後は「チャルナカ」さんのGP見学。3作品のオムニバスですが、全て、僕とは関係の深い作品群で、なんとかGPだけでも!と思って参画してきました。正直、過不足あります。僕にはそう見えました。... http://t.co/QECv34dsxk
07-20 01:28


[ 2013/07/21 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


