 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/16のツイートまとめ 

shinomy

電車にて。隣の人の寝相で肘打ち食らった。びっくりした。じっと寝ててくれ。
03-16 19:03

まさかの(又か!の?)当日、しかも仕込み中にメインオペレータである事を知った本日。の本番なう。とある大学なんだが、そして卒業記念ライブなんだが、高校生ライクな人から30前ライクな人までいて…。わからん。今歌ってる人はかわいい。 http://t.co/fLuyotfS
03-16 15:14


[ 2012/03/17 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


