 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/20のツイートまとめ 

shinomy

その行為(観劇)が社会的ステータスを上げる行為でないといけないと、常々思っています。 RT @righteye2008: 梅田の真ん中でOLさんたちにまじってランチをしていて、「この人たちに小劇場の情報を伝えて、劇場に足を運んでもらうためにはどうしたらいいのかしら」と考える。
01-20 15:00

積み上げてきた文化というものを全部ぶち壊しにすると、また90年かかる。文化は一日で創られる訳ではないのに。 RT @punipapa: 橋下市長、音楽団解散を示唆…財源は習い事券に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ohvyXxpA
01-20 14:58

京都通い5日目。朝から仕込みと、バラシの為にケーブル整理。ちゃんと器具を使える人が器具を扱って欲しいわー。結わえてあったケーブル、全部ほどかないといけないなんて…ちょっとしたイジメやわー。
01-20 11:43


[ 2012/01/21 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


