 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11のツイートまとめ 

shinomy

@tsunehiro_oke あと30分で運命の時は訪れる。てか、アイコン笑ろた。
11-11 10:43

@tokikojuin そういう日は大人しくしときー。引きこもり万歳な一日なんだよ、、きっと。
11-11 10:42

とか言いながら、今日は閉店する。ガラガラピシャーン!!
11-11 00:38

びみょーな理不尽がここんとこずーっと続いているような気がする。自分が我慢すれば何とかなることだけに、逆にストレスが溜まってしまう。時期って、あるよね……。これを信念をもって乗り越えたら、きっと何かが見えてくるはずと信じて、もがいて、我が道をまっとうするのだ。
11-11 00:37


[ 2011/11/12 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


