 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10のツイートまとめ 

shinomy

@enpou_ 多分、誤魔化せてると思っているのは、あなただけですよ。むふふ。
11-10 23:02

携帯救出!!メールはあまり無かったけど、電話が結構鳴っていたらしい。一つは朗報。一つは仕事が倍ぐらいに増える残念なお知らせ。もう一つは…よくわからん、数年ぶりの友人からの電話。さて、どうしてくれようか。
11-10 22:49

あぁ…携帯を忘れて職場に来てしまった…。22時過ぎまで携帯では連絡取れません。すんません。ご用件はPCメールにてお願いします。
11-10 13:27

とんでるよーん。 http://t.co/QT7G2CPY
11-10 00:21


[ 2011/11/11 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


