 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/08のツイートまとめ 

shinomy

独り鍋でも、さみしくないもーんだ。 http://t.co/WEZN6dS1
11-08 22:53

誘ってくれたら、世間知らずの後輩の演技しにいきますよ! RT @hirosukeizumi: 奥さ~ん! “@minamidek: @hirosukeizumi 滅茶苦茶疲れたフリをして、現実の辛さを必要以上にアピールしましょう。それが目的化すれば、入るのが楽しくなります。
11-08 08:28

代われるもんなら… RT @punipapa: ああ、もう、カメハウス面白楽しカッコ良すぎてきっかけ出すのが面倒くさくなる!観客で観たい、北野殺しと紅シーンを堪能したい、何よりもチャイナドレスに萌え萌えしたいんだが、誰か替わってくれませんか?
11-08 08:24


[ 2011/11/09 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


