 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

shinomy

さて、バラシや。もつのか、俺の体力。
10-30 18:52

ん?関係あるやん。モロやん。おけったー! RT @tsunehiro_oke: 僕とは関係ないけど、親近感で紹介してみた。。。OKWaveの1分で解決できるQ&Aサイト おけったー(OKetter)http://t.co/YWRjSwHJ via @oketterquestion
10-30 05:43

お疲れ様~!とりあえず、寝れ、寝れ。 RT @hirosukeizumi: とりあえず一旦書けた。これどうなんだろ。でも書けた。思ったより納得してる。明日見て納得できないとこ直す。そんでそのあとまた直す。わくわくする。一晩寝かすし自分も寝る。さらに練るためにゆっくり寝る。
10-30 05:41

朝五時に心斎橋を自転車で疾走。なんなんだ!と思うぐらい若い男女が大発生。。。クラブからの朝帰り組?にしては数が多すぎる。元からこんなもんなんか??想像を絶する人出だったわ。。。。。
10-30 05:40

俺とお見合いしてくれ! RT @tokikojuin: 遅めスタート、barのおっちゃんがセッティングしてくれるという、お見合いコンパなるものに参戦…いざ出陣!!友達が誘ってくれたのだけど、お互い全く知人がいない人との出会いってちょっぴり不安。
10-30 00:59


[ 2011/10/31 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


