 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/21のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事終了。事前段取りがもう少しできていたら2時間は早く終わってるわ。結局クライアントに迷惑かけるねんから、そういうのはちゃんとやらなな。と、自戒を込めて。
10-21 20:00

某高校の学園祭のリハ中。のはずなんだが…。まとめ役がおらず、同時に4つぐらいのことが起こっている。今が何の時間なのか、全く把握できない。けど、リハはちゃんと進んでいる(笑)
10-21 15:00

@yuhki_ohgaku 前に塗ったときはこれほどじゃなかったんやけどなぁ。ちょっと汗かいたのがあかんかったんかな…。
10-21 10:03

出かける前に塗ったアンメルツが肩をものすごい勢いで刺激している!!これ、大丈夫なんか?!今日は某高校の学園祭~。
10-21 09:58


[ 2011/10/22 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


