 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/17のツイートまとめ 

shinomy

@vanillaya08 ホストさんたちの世界では、ハロウィンなのか??あと半月も。…仮装にしては、冗談きついぜ。
10-17 12:32

えーっ…。一体なんなんでしょう。余りの温度変化に精神がついていけないのか。なんか怖い…。 RT @siouxsie0527: 先程、@shinomyさんのツイートを読んだ直後に発見した、駅のホームから改札まで点々と続く血の滴の跡…本当になんなんだ、今日は!
10-17 12:31

帰宅。して、朝ごはんをスーパーに買いに行ったら、顔が血まみれの水商売風の男が笑顔でスーパーで買い物してた…。。。なんなんだ、今日は。
10-17 07:35

しかし!隣に乗り込んできたおっちゃんが酒臭い!!徹夜空腹の俺にはちょっと耐えられないかもしれない。。。というか、無理。退避確定。
10-17 06:27

京都着!!任務終了でござる。今から帰阪。なんか、12年前の、コンビニの夜勤明けみたいな気分だ。初対面の二人とトラック同乗で帰ってきたのだが、人見知りを発揮し、しゃべりまくってしまった。これだから軽くみられるんだよぉ。なんとかしたいわ、この性格。というか、この口。楽しかったけど。
10-17 06:19


[ 2011/10/18 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


