 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/16のツイートまとめ 

shinomy

@masumixoxo こちらこそ、楽しかった~。ありがとう。また遊ぼう!
10-16 23:43

積み下ろし終了at武蔵村山。さぁ、大阪に帰るぞ。
10-16 22:16

劇団衛星のコックピットinさいたま。絶賛バラシ中。なんでこんなに暑いのじゃー!
10-16 16:21

西大宮着。タクシー乗り場にタクシーが居ない…。そういうものなの??
10-16 12:52

磯川家ハウスにて起床。タバコをふかしながら、昨日起きた事を反芻している。5人の友人と会った。みんな関西出身の上京組。理由も境遇も別々すぎてあまりにもカオスだけど、有意義で必要な一日だった。
10-16 09:25

俺の癒しガール、そしてスペシャルなキャリアガール、真澄と初めてのサシノミ。予想以上に楽しく、ファンキーな飲みだった。感覚が違う奴と飲むと、心が洗われる。心地良かった。こういうこと、大事にしたい。
10-16 00:38


[ 2011/10/17 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


