 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/05のツイートまとめ 

shinomy

波乱に満ち満ちた3●歳もあと2時間。出会いと別れが沢山あったなぁ…。一つ一つ、浅い事なんてなに一つ無い一年でした。その分、途轍もない迷惑も沢山かけてしまった。まだ見捨てずいてくれる事に感謝です。本当に、見捨てられる恐怖と出会いの感謝に翻弄された一年でした。
10-05 22:24

@_Kazuxu なんで白鵬が来てるの?!と本気で思ってしまったよ。
10-05 22:19

さすがにポジティブになれないや…。自分のバカ。バカ。自力では無理があるのか。対策か全く思いつかないのだ。
10-05 12:40


[ 2011/10/06 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


