 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/23のツイートまとめ 

shinomy

@arai_miki 緊張感…。俺も見学したい…。緊張感ほしい…。
08-23 22:55

@arai_miki ベテランのしょうもな噺とかをゲヘゲヘとわらっているわけですね!わかります、わかります。中間管理職は大変だねー。泉課長だねー。
08-23 22:26

@hirosukeizumi 和歌山のは観光!今年のあと二件の仕事は花火は上がらんし、雨模様やし、むしろ鬱でありますよ。
08-23 19:55

@arai_miki みきてぃは、どっちにはいるの?おばちゃん?
08-23 15:47

@hirosukeizumi 俺、まだ夏祭りの仕事が二本ありますけど。
08-23 15:45


[ 2011/08/24 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


