 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/02のツイートまとめ 

shinomy

いかん。昼寝してしまった。。。どうしてくれよう。ほんまにアホだ、俺。……取り返すで。
08-02 17:48

劇場打ち合わせ終了。作品の内容の話をしたら「そんなに詰め込んで90分でできるの?」といわれた。ちょっと話しただけでそういわれてしまうぐらい濃密な内容を、出来るだけ濃密じゃなくやりたいのです。
08-02 15:19

鳥食べすぎ……。そんなに作品を愛してくれてるなんて、あいつは幸せものだ。 RT @arai_miki: 今日のお昼ごはん。鶏五目おにぎり。ローストチキンのスパサラ。ファミチキ。・・・トリばっかりやん。まあ、もうすぐ、「鳥と戦闘機」も本番ですさかい。
08-02 14:15

慌しくなってきた!ジェットコースターを降りていくような、この目の横の風景が、僕は嫌いじゃない。劇場打ち合わせ用の資料を作っていたら、丁度劇場から電話がかかってくるとか、そういう稀なる偶然は、物事が上手く進んでいる予兆でもある。むふふ。そして、一気に劇場打ち合わせなのだ。
08-02 14:12

そんなもん、利用できるのか??俺、時々なるけど、しんどいばっかり…。 RT @arai_miki: ゲシュタルト崩壊。昔はしんどいことでしかなかったけれど、今はわかってる分逆に楽しんでしまおうと思います。上手く利用さえ出来れば、こっちの勝ちです。
08-02 11:18

制作ミーティングだった。そのあと、バイクで送迎。夜風が気持ちいいが、お腹を壊しそうなぐらい風にあたったわ!!「鳥と戦闘機」、残すところ稽古はあと五回!
08-02 02:43


[ 2011/08/03 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


