 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/27のツイートまとめ 

shinomy

髪切った。すっきり。
07-27 13:44

@arai_miki 俺、スッポンポンになれる女性の役者さん、探しててん!!やったぁ!!妄想で止まってた企画を立ち上げられるやん!
07-27 10:55

@arai_miki 今回はスッポンポンはちょっと…。また今度やろう!!
07-27 02:45

@arai_miki 作るんじゃなくて、作られるんだよ。今の君なら、解ると思う。
07-27 02:33

うさぎドロップのリンが可愛い。よつばと。のよつばも可愛い。結婚したい。でも芝居もしたい。俺の環境はギリギリそれが許容されると思うのだよ。
07-27 02:31

諸事情により通し稽古は出来なかったけど、進捗が確認できたので充分。汗かいて、アンテナはりまくって、それでいてそんなのが全くわからない、そんな作品を作りたい。
07-27 00:32


[ 2011/07/28 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


