 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/26のツイートまとめ 

shinomy

@hirosukeizumi 今日相談させてください(笑)
07-26 13:21

@hirosukeizumi 今、話が変わってしまわないか、検討中。
07-26 13:17

@junkosans カオスやな…。楽しみだぜ。
07-26 13:06

それは、フリですよね。ふふふ。 RT @hirosukeizumi: みんな!今日は課長のおごりだ!みたいなノリは丁重にお断りします…(´Д` ) “@satomi_kamokyu: よし、課長祝いだ! @hirosukeizumi 課長になった。”
07-26 13:04

さっきブログ見たんだが、めっちゃ多いな! RT @kamimote: いえ~い@junkosans京北メンバーから「無事到着!」の写メが送られてきたぜ。Blog更新するぜ。
07-26 11:57

今日はCommon daysの通し稽古。優先順位がつけられない……。まずは胃にしっかりものを入れるか。
07-26 11:56


[ 2011/07/27 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


