 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/24のツイートまとめ 

shinomy

天光軒満月師の今日のお外題は「父帰る」。こないだ桃園会で見たところなので、比較が興味深いね。
07-24 14:47

@stigmaria13 そんなにか弱い娘やっけ。
07-24 14:43

誰かスピーカーに当たったな…。あさってむいてやがる。
07-24 14:42

お疲れ様でした。明日、それは楽しみですね! RT @KeikoHaruno: そうだ!明日の一心寺は、私がトップで高田馬場、二番目に雲月師匠が安兵衛の婿入り。仇討までのお話と、仇討以後のお話、連続して聞いて頂ける機会は滅多にありませんので、おすすめです♪
07-24 14:38

今月の一心寺浪曲は、濃いメンバーやなぁ…とつくづく思う。
07-24 12:59

それにしても睡眠不足。あたまも身体も元気やのに、瞼と呼吸ばかりが眠たがる。変な関しやわ。
07-24 12:52

@KeikoHaruno この話、なんか胸がギュッとなるんですよねー。 QT: 音響のお兄さんが興奮気味に、昨日みたいな話あるんですねー、今まで聞いた浪曲の中でいちばんバッドエンドで、面白かったですーっ、と(笑) 今日は、いちばんのハッピーエンドの浪曲しますので、許してね♪
07-24 11:49


[ 2011/07/25 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


