 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12のツイートまとめ 

shinomy

@timooote えっ!!仕事やめたん??
07-12 23:03

@LINXS1967 @yonpo 幻ちゃうわっ! QT: 幻のはずです(笑)頑張ります!“@yonpo: @LINXS1967 まじですか!デビューて…私が拝見したのは幻…?笑 とにもかくにも頑張ってくださいませっ☆”
07-12 17:38

@vanillaya08 そこ笑うところとちゃうから!!皆無とか、信じられへんわ…。おれがたまーーーーに淋しがりなのを、世間は知ってるんやね、きっと。
07-12 17:35

@enpou_ メーリングリストとかがあるから、あまりフィルターの設定をキツくできないんだよなぁ。仕事で使ってる故の悩みや。
07-12 17:33

迷惑メールの量が半端ない。競馬もしないしオンナはまにあってるし(つよがってみた)まだ仕事もあるので、送って来ないで欲しいわ。明日からSMSが解禁になるし、10年使ったアドレスやけど、変更しようかなぁ。。。なんしか、それぐらい酷いのです。
07-12 08:50

@chitti1212 まかせとけ!
07-12 00:45


[ 2011/07/13 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


