 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/20のツイートまとめ 

shinomy

同じことを頼んでいるのだけれど、銀行によって全く扱いが違うので驚く。UFJ銀行が一番常識的かつフレンドリーだった。ゆうちょは格式ばっているのにスムーズ。逆にセキュリティ的には不安。
06-20 14:43

銀行なう。思いの外、時間がかかるもんやなぁ…。30分ぐらいで計算していたぞ。計画通りいかないかも…。
06-20 13:06

とりあえず。毎日のノルマを達成していくのが、俺の今の限界や。今日は通しは見れたし、感覚も課題もつかんだ。明日は準備作業ひとつと、蒲田行進曲を二回見て、バラす。
06-20 02:03


[ 2011/06/21 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


