 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/18のツイートまとめ 

shinomy

元気やけど、眠くなって来た…。もうちょっと働け、俺!
06-18 21:58

本日の現場、そもそも聞いていたより1時間余計にかかった…。大慌てで打ち合わせへ。奈良から大阪をすっ飛ばして、兵庫県へ。まだまだ元気だ、ぜ、、、
06-18 21:34

おはようございます。本日は朝早くから電車に揺られて山奥へ。近頃、睡眠のタイミングが難しく、常に寝不足…。
06-18 07:14


[ 2011/06/19 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


