 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/16のツイートまとめ 

shinomy

@_Kazuxu 耳にかけるぶぶんとマイクの部分が耳のつけねから二股に分かれとってん。なんかのヘッドセットのマネっていうてたけど。
05-16 20:34

@_Kazuxu こないだ見たフレームは耳の下からマイクの部分が出ていて、それだと顎のラインに添うので、見栄えが非常によかったです。
05-16 20:18

@_Kazuxu うおっ!いいなぁ、これ…。高そう…。
05-16 15:37

久しぶりにラーメンなう http://twitpic.com/4yaw9r
05-16 12:38

@_Kazuxu なくてもいけるか。ほっ。こないだLS9のデモでrev-x聴いたんだけど、圧倒的によかったので、、、いっそ、レキシコンのリバーブもってったほうが良いのかな……。
05-16 12:22

@gentan15 花粉じゃなくて、黄砂ですか!なるほど納得です。きもちはスッキリ。鼻はムズムズです。
05-16 12:20

@_Kazuxu それは、三月に話したような感じのことでよいのだろうか?そして、それをするのにrev-xは必須だろうか?
05-16 09:10

おはようございます。朝から所用あり、少しバイクで走ってきました。目が痒い。寝不足のせいだけてはないような…。
05-16 09:01


[ 2011/05/17 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


