 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/15のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事しゅーりょー。しかし微妙に帰りにくい雰囲気…。
05-15 19:18

@_Kazuxu ワクワク! QT: ゴールデンレトリバー登場!波乱の予感!
05-15 14:21

@_Kazuxu あ。ほんまに、旅に出てるんやん。わしゃあライオン橋わたったのかとおもっていたよ。
05-15 14:02

よくあるある。しよっちゅう、あるある。 RT @mirumiruno: 乗換えのために一番乗り換えしやすい号車に乗ったと思ったら、反対だったー( ;´Д`) 降りたらダッシュだーー!
05-15 13:27

起きたら既に出勤時間!という夢で目が覚めたら朝の七時。恐ろしくて二度寝できなかった…。いい天気だったので、あえて自転車で出動。風が心地よかった。もう長袖卒業か??
05-15 11:14

久しぶりに体重計にのったら…ヤバイ!このまま夏に突入できないぐらいヤバイ。ダイエットし始めて正解。一月半で3キロおとす。
05-15 09:52

@KuzukawaYuuri それは残念。せっかくなら、その後遺症のほうがよかったね。痩せるしね。
05-15 00:18

へ。 RT @namiwo: そして今停車してるのは、日本で一番短い駅名(漢字でもカナでも)を持つ駅。さてどーこだ?
05-15 00:05

@_Kazuxu その橋って…まだまだ近所じゃん!
05-15 00:03

@masumixoxo いーぬー!!
05-15 00:01


[ 2011/05/16 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


