 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/09のツイートまとめ 

shinomy

@momoinutaro それ、これ以上続くなら切るっていうてもいいんじゃないか?
05-09 15:18

@gentan15 細々とですが、演劇音響を生業としてますよ。たまに舞台監督したり演出したりしながら…。
05-09 13:43

@gentan15 R!うわぁ……。失礼しました!懐かしい!!二作品ぐらいやりましたよね。っていうか、お恥ずかしい頃ですやん…。。。多分、15年ぐらい前ですね。
05-09 09:53

@mirumiruno かこーっ!かこーっ!
05-09 01:54

今日は、なんか凄い日だった気がする。気持ちがザワザワしたままだ。気持ちいいよ。大好きだよ。
05-09 01:53

同感。 RT @stagetiger_go: 何気に観てたら、カムイすごかった!
05-09 01:47


[ 2011/05/10 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


