fc2ブログ

05/08のツイートまとめ 

shinomy

本の続きを読みたいが、ちょっと無理な気もする。
05-08 23:36

変なテンションになってて、気持ちがザワザワして、おなかがすいた。こんなの、毎日だったら身体も心も持たないわ…。なぜかこの時間に白い服を漂白しだしたぞ、俺。
05-08 23:36

@masumixoxo 相変わらずっていうなっ!ちょっとは大人になったんだぜ?話を面白くしただけさっ!!
05-08 23:06

@gentan15 めっちゃ申し訳ないっ!どこでご一緒した方か思い出せない…。ほんますいません。会ったら絶対わかるのに…。すいませんっっ!!
05-08 23:03

うわぁー。何年ぶりの再会!?Twitterの結ぶ縁ですなぁ。お互いあんま変わってない。彼女はほっそりとなり、僕は少し太ったのが、年齢を重ねた証拠。ってのがどうよ…。ダイエットしようと心に決めたのでした。
05-08 18:44

姑息すぎ。政府は何をしてる!主導してやめさせるベキだ! RT @masason: 次元が違う気がする。 RT: @googlenewsjp 東日本大震災:校庭の汚染土、上下入れ替え--福島できょう http://bit.ly/ky4All #googlenewsjp
05-08 09:22


[ 2011/05/09 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム