 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06のツイートまとめ 

shinomy

やーめた。肉でも買って来るかの。
05-06 23:45

奢るはずやった軍資金を、live8に使おうか悩み中。ってか、はよ買えよ!っていう声が、遅れて、聞こえて、来るような気がする。
05-06 23:33

勢いが大事。とりあえずゴミ袋二つ分の服を捨てたった。あぁ、飲みたい病が発令しそうや。
05-06 22:43

@KuzukawaYuuri ならば…新世界もつ鍋屋、かなぁ。あそこ、予約できるんかなぁ。あとは、25号線を少し東にいくと、右手に綺麗目の居酒屋があるよ。二階に座敷があるわ。一心寺の行事の打ち上げだったからお高めかもしれんが、美味しかったよ。
05-06 18:48

笑顔。お客様は主催者と来場者どちらも。声を出して確認。常に二手先を見る。安全第一。これでどうだ。QT @hana_pochi: 業界プロとしての心構え五箇条って何だよう!
05-06 18:43

@KuzukawaYuuri そら、王将できまりやろ。むふふ。 QT: 1stでの公演。劇団関係者はほぼ京都か滋賀。日曜の17:00退館と仮定して打ち上げ会場を決めたい。どこかお勧めはありませんか?23:00頃には終電で帰ります。皆さん、オラに力を分けてくれっ!!!
05-06 18:38

うわぁ。もうこんな時間じゃねぇか!!バタバタしよ。
05-06 13:50

@KuzukawaYuuri ダイレクトメッセージ送った。
05-06 01:03

@KuzukawaYuuri 旅行は多分行かないんだけど、出来れば明日の方が都合はいいのだ。
05-06 01:01

@KuzukawaYuuri 6日じゃいかんのかい?
05-06 00:34


[ 2011/05/07 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


