 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/22のツイートまとめ 

shinomy

今日、絶対やらなあかんこと忘れそうやった!!ギリギリ間に合うか??
04-22 17:50

@guteiryuuzen おめでとうございます。気がはやるでしょうが、しばらくは身の養生を第一に。無理したら直りが遅いですよ。(経験者より)
04-22 17:49

イライラの虫がやってきたよ。突然やってくるのは、もうほんま勘弁してくれ。
04-22 09:51

昨日の戎け座談会はとても面白かった!弟子と慕ってくれる後輩と、技術は遥か上にいってしまった年齢的にだけ一応後輩と。自分の立ち位置が鮮明に見えてくるし、自分の「欲」の行き先が、少なくとも「在る」ということが解る。自分がとても解りやすく、また解りにくい人間だと理解した。
04-22 08:29

Si compactは、操作性の微調整やカスタマイズが出来ればとてもいいのだけど……。こういう言い方が正しいのか解らないけど、アプリが固定されているiphoneみたいだと思いました。使いやすさや直感性は秀逸。だからマッチングする使い方ならばいいと思いますが、いろんな使い方は無理か
04-22 08:20

昨日のVRX&Siconpactお試し会、ご参加の皆様ありがとうございました。試してみて、まさか結論が出ないとは思っても見なかったのですが(笑)試せてよかったね。見切り発車しなくてよかった。
04-22 08:11


[ 2011/04/23 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


