 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/13のツイートまとめ 

shinomy

みんな、もう少し面白いこと言えよ!ありきたりやぞ?! RT @isokawa_ke: シロップ(るみ) RT @isokawa_ke: 【愉快問題】磯川家の皆さん。斉藤コータの右乳首から何か出てきた!一体何ですか?(磯川家)
04-13 18:46

細々した用事がやっとこさ終わった。全部自分が想像していたのの倍かかって、ちょっと疲れた。少しだけ休憩して、LINX'Sの準備の仕上げをしてしまおう。
04-13 18:45

憤っている事。日本赤十字の義援金の分配。今のやり方なら、政府がお金を出してやって欲しい。まるで税金のような使い方は納得出来ん。子供手当ての廃止検討。最初に切るベキ所では無いだろう。財源が云々じゃなくて、現在の予算から、今じゃなくても良いものの第一位は本当にそれなのか?
04-13 11:09

震災から一ヶ月。自分たちが選んだ政府の余りのヒドさに憤る日々。結局、やはりダメなものはダメなんだけど、頼むから持ち堪えて欲しい。自欲のためじゃ無い選択をし続けて欲しい。お願いだから。
04-13 11:04


[ 2011/04/14 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


