 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/26のツイートまとめ 

shinomy

そういうわけで、ボンビドゥなう。まだ半分も行ってない。かなりクタクタ。ピカソ&ブラック、素晴らしいな。
03-26 23:43

http://bit.ly/gn4pVI なう。
03-26 23:31

イマココ!from iPhone #imacoco
03-26 23:30

@ShihoTNK もしかしたら日本かもよ。たまに日本人いるし。
03-26 23:03

全然違うとこでwifiつながった。めっちゃ安定してる…が、ここはどこだ???
03-26 20:55

と、書いたら繋がらなくなった。めっちゃ弱いんかな…。こまるなぁ…。
03-26 20:17

やった!やっとparis wi-fi繋がった!!とりあえずこれで一安心。しかし、この公園、子供だらけやな…。パリの9区なので、商業地区と聞いていたんだが…。
03-26 20:17

俺は、当たり前に人を愛したい。そして、自分のペースで生きて行きたい。難しく考えなくても、出来るはず。結局さ。想うって事だよな。心があるという事が、何よりも優先やと思うわ。フランスには、俺の追い求めたい世界があったという事だろう。
03-26 06:05

既に僕が日本を旅立ってから10日が経過している。思いが有りすぎて、言葉にするのは不可能に近い。ただ一つ言えるのは、自己主張と思いやりは同居し得るということだ。しかも、当たり前に。日本にはそれが出来ない人が多すぎる。
03-26 06:00

パリにやって来た。が…安宿すぎた。やばいぞ、これは。逆に高くつきそう。冷蔵庫とwifiが無いのはヤバすぎる。今日は海外パケット放題デーと決めたから良いが、あしたからどうするんだ、俺。
03-26 05:17


[ 2011/03/27 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


