 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/13のツイートまとめ 

shinomy

@mu45ra 千葉からの応援とか、まじ、泣けます。強くありたいと、おもいます。いっぱい不安やろうけど、どうか、すこしでも穏やかに過ごせますように。なにをしてても、気にかけてます。
03-13 23:28

電気があるのが当たり前だったから、三時間の停電が一ヶ月以上、毎日あるとか、ちょっと想像つかない…。信号消えるのが一番心配。暗い時間帯の停電が生む犯罪も心配。関東のみなさん、気をつけて。。。
03-13 23:18

本日の公演終了。無事…いやいや、もっともっと精進しよう。そして、僕は仲間の結婚二次会に駆けつけ中。美人を目に焼き付けてこよう。
03-13 20:09

もうすぐ!Toy let's「それでも、君が好き」at independent theatre 2ndです。天災に負けてたまるか!
03-13 16:54

何度でも書くよ。twitter社が発表した地震関連のハッシュタグのタイムラインみてみなよ。非公式RTだらけで、全然機能してないじゃないか!ほんま、公式RT利用しようよ。
03-13 15:59

本番直前。生きてるからこそ、やれる幸せを感じて、作品を創ろう。止まってなるものか。
03-13 13:28

@Chirol_CaSO4 あぁ、今の姿じゃないのか…。今こそやって欲しいなぁと思うな。
03-13 13:07

これは吹いた!そして、安心した!アメリカ軍、好きになった。イデオロギーがある人にも、これは効果あるよ。アイデアやね。 http://bit.ly/eFixje
03-13 11:25

そりゃあさ。今すぐ駆けつけたいさ。しかし、俺は、今、自分にしかできないことを選択するよ。中途半端な事はしたくない。ならば、己をまっとうしたい。
03-13 00:06


[ 2011/03/14 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


