 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/12のツイートまとめ 

shinomy

もうすぐ18時。
03-12 17:44

USTでNHKが流れている。話題も地震の話にどうしてもなるが、それ以外は日常の本番前。俺も緊張する作品だから、努めていつも通りの時間の流れを作ってる。こんなときだからこそ、時間を大切に過ごしたいと思う。
03-12 13:36

@arata2000 関係者、観客共に無念でもありましょうが、僕は適切で勇気ある決断だと思います。こういうときこそ、芸術やエンターテイメントが強くありたいと、切に思います。
03-12 10:58

福島、雪が降ってるのか…。寒いだろうな…。いたたまれない。
03-12 00:10


[ 2011/03/13 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


