 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/11のツイートまとめ 

shinomy

まじで、不用意な非公式RTやめようよ。情報が検索しにくくなるし、発信元もわかりにくくなる。現状では良いことないよ。RTは公式RTでやろう。
03-11 22:59

ちょっとみんな安易にRTしすぎじゃないか?そして、するなら公式RTにしようよ。ツイート主がはっきりするほうが、こういう時はいいんじゃないか?情報が錯綜しないように。
03-11 18:47

Toy let's公演「それでも、君が好き」開場時間なう。予定通り上演です。無事に終演できますように。
03-11 18:41

Toy let's公演「それでも、君が好き」は、予定通り上演予定。完全暗転中の作品ですので、万全の体制を整えなおし中です。
03-11 17:16

長いこと揺れたな…ちょっと怖かった…。
03-11 14:57

おはよーこけこ。劇場にスタインバーグキー忘れた…。今日は飲まずにかえらないと。
03-11 11:02


[ 2011/03/12 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


