 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/08のツイートまとめ 

shinomy

カフェなう。 http://plixi.com/p/82471038
03-08 17:44

メシ終了なり。そして、寒い。もう寝る。つもり。
03-08 03:13

@ptmri えーやん。かわいいやん。
03-08 03:11

@minamidek だって、食べるの忘れてたんだもの。大体、いまから晩飯の買い物にいくんだぜ。
03-08 02:02

@ptmri 代表さんには、すでに僕は「ぴろっとぽん」って呼んでるよ。だから、きっと変わるよ。ちかいうちに。
03-08 02:01

めがしょぼしょぼしてきた。ほんまにパソコン仕事は性分にあわんなぁ。しかし、楽しかった。アホみたいなCDが出来そうだ。さ、飯にしようっと。
03-08 01:57

@hana_pochi 俺、多分むいてないけどやってるで!!
03-08 00:47

もう、ぴろっとぽんに変えよう! RT @ptmri: ふと思ったんやけど、「劇団しろっと」さんって思ってるふと結構いるんじゃね?しろっと「そん」なんですすいません #sirottoson
03-08 00:08


[ 2011/03/09 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


