 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/04のツイートまとめ 

shinomy

かく言う自分は、荒川チョモランマを気にしつつ、劇想からまわりえっちゃんのビデオを鑑賞。長いから中断をはさみながら。うーん、これは生で見たかったな…。TVRでは、正確なリズム感が掴めない。
03-04 14:25

倶楽では、東京からの刺客、「荒川チョモランマ」が場当たり中。とりあえず、ビジュアル的にはかなりハードル上げた喧伝をしても大丈夫なぐらいの素晴らしさ。目撃しとけって感じがするな。
03-04 14:23

ファックさんって呼んでるよ。もしくはエフさん。 RT @charhan_ramone: すみません。面識はないのですが俳優のファック・ジャパンさんって、なんて呼ばれてるの?「ファックさん」って呼ばれてたりするの?
03-04 13:46

ぐだぐだしてても始まらんな。用事をすませないと。
03-04 12:38

心労から、しばらく睡眠不足な日々だった。昨日やっとまともに寝られて、少し回復。ストレスの原因は取り除かれてないけども…。癒しは大事。癒してくれたAKさん(本人は絶対自覚ないやろうけど)に、静かな感謝。
03-04 12:32

おなじもんみてるな。 RT @Chirol_CaSO4 そっかー。ワイヤレス付ける時って超密着だもんなー。
03-04 01:17

そこに在るってことは、意外に難しいんだなぁ。 RT @kimsonsengnim まるで「金哲義て在日て呼ばれるの嫌なん?」て受け取られると大きな間違いです。紛れもなく僕は在日朝鮮人ですから。ただ、時代的に険しい中で、共に歩いてる異国の仲間が居る事を知って欲しいだけです。
03-04 01:09

テンション上がるわぁ…。本人は意識してへんとおもうけど。人に影響されすぎやな、俺は。
03-04 01:07


[ 2011/03/05 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


