 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/22のツイートまとめ 

shinomy

柿喰う客「愉快犯」見てきた。浅さも深さも併せ持った作品。小ネタに振り回されずに、最後の最後まで騙し続けられる爽快さよ。作品自体が愉快犯。
01-22 23:05

@hana_pochi (続き)これを、演劇とか仕事に持っていっても、同じようなことが言えやしないかい?まずベースの良さを知る→譲れない所を知る(ただし、他は全部譲ってもよいと考える)→それらを組み合わせて、より客観的な好感度を上げる。
01-22 16:30

@hana_pochi つまり、「好きでやってる」と「客観的に好かれる」は全く違うってことです。だが、見た目でいうと土台はOKってことだ。黒ぶち・黒髪じゃだめと考えるよりも、土台はOKで、黒ぶち・黒髪はこだわりならば、どこを変えたらよりよく見えるか、を自己研究する方向に向くべき。
01-22 16:27

それはめっちゃ褒められているんだぜ。強みと弱みを自覚せよ。見た目も仕事も、それは大事なことだぜ。 RT @hana_pochi: バイト先の店長に『化粧して、髪染めて、眼鏡買えたら、美人やねんけどなぁ。』的な事を言われた…それって全否定じゃない?笑
01-22 13:41

俺はその勇気を持つために、後輩にきてもらったぜ。ギャラは廃棄機材をいくらでも持って帰っていいということにした。 RT @stigmaria13: 頑張って片付けてみた。漸く床が見えて来た。荷物を減らして身軽になるのって難しいね。思い切って捨てる勇気が欲しい。
01-22 13:38

レトルト内閣さんの販売CD収録その2、終了。朝っぱらからたたき起こされました。元気ガールズ達は柿喰う客を観劇に。嵐の後のしずけさ、なう。メシ喰ったら編集するか……。
01-22 13:37

今日行きますぜ。って、知ってるか… RT @sitimim: 【お願い!】柿喰う客『愉快犯』大阪公演、まだまだお席がありますっ。特に今日は、本当に少ないっぽい…!!皆様、ご都合ついたら、芸術創造館にカモン!!!!!
01-22 13:33


[ 2011/01/23 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


