 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/20のツイートまとめ 

shinomy

@hana_pochi 疲れました?。根性論で精神持久力は無尽蔵に継続できると思っていましたが、それは若い頃の話でした。反省。
12-20 19:07

13団体とのやり取り。「あん写メ」約1000人。本年の観劇数270本。NHKへの出演。正体はただのサラリーマン。っていう石田さんが、約200箇所にフライヤーを設置・掲示していたという驚愕の事実を忘れてはいけない。聞くと、掲示してくれる店の確率は3分の一以下だという。 #LINXS
12-20 17:24

誰も褒めないから自分で褒めてやる。アドシバ2回目にして、ラスト3分の選曲がものすごくはまり、気持ちよかった。曲をかける3秒前に選曲を変えたりもしたけど。照明のミゾさんとのコンビも本当に上手くいった。もうアドシバ怖くない。 #LINXS
12-20 17:17

全6ステージ、合計ランタイム約21時間。袖で芝居を見守り続けしゃべり続け、何より笑顔を絶やさなかったMCの3人。日に日にやせ衰えていく福地さんと、始終楽しんでいたL3の二人は有る意味対照的だったけど「愛」という一言でくくられると、それは何倍ものチカラになってました。 #LINXS
12-20 17:13

しょうもないことだけど、初めて大阪芸大T?97(芸術計画学科97年入学)の方に演劇で会うという、レア体験。ちょっとうれしかった(笑)。年齢ばらしたらあかんかも知れないので、名前は伏せておきますが。 #LINXS
12-20 17:06

男肉 du Soleilの池浦さん。ステージ上で絶対にぶれないキャラクター。揺ぎ無い自己へのこだわりを見ました。絶対に今後も絡みたい人です。2vs2の番匠さん。対抗心とリスペクトを常に同居させ、日に日にたくましさを増していく姿が印象的で、高校球児のようでした。 #LINXS
12-20 16:58

大牧ぽるん。千秋楽の朝にメイド服で表れ「チラシまきに行ってきます!」と颯爽と出て行き、自劇団のラストシーンの為に、先輩俳優を引っ張り出す交渉に奔走し、カメハウスのbad appleに飛び入りして何故か完璧に踊り切ったそのエネルギーに脱帽。親子共々底が知れない。 #LINXS
12-20 16:45

ゲキバカには、ラストステージ直前に「あおりでもなんでもどんどんやっちゃって下さい」と言われ、作品作りに混ぜていただいたような楽しさがありました。キューはほとんど変わってなかったのに、誰かに「初日と全然違いましたよね?」と言われたのは、一体感が産んだ奇跡なのかも。 #LINXS
12-20 16:39

野村さんの「都条例反対!」は、最高の説得力。笑いと感動のあとだからこそ、ぞわっとするほどの言霊でした。ステージタイガーの20分のなかで展開される押しと引き。20分の芝居であれだけ観客を泣かせられるのは、本当にすごいと思います。 #LINXS
12-20 16:30

つみおろしも終わり、やっとこさLINXS終了。目の前で起こっている芝居のリンクが、どうか大きい輪になります様に、と願いながら、ラストの大合唱をPAしてました。沢山の「気づき」を貰いました。芝居に、作品に賭ける情熱を沢山みました。沢山の名言、名行動がありました。
12-20 16:24




LINXSのせいで足がつって、一時間も回復しないじゃないか!困った。
12-20 11:44

[ 2010/12/21 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


