 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/02のツイートまとめ 

shinomy

@enpou_ あ、下鴨車窓さんやんね。資料写メとっとくわ。たしかデジカメも持参していたハズ。ただ、例のカンパニーで、いってるから、あまり参考にはならないかも…。
12-02 18:00

それ、遠いんちゃうか?そして牡蠣は当たったことある人が多くて、微妙に拒否反応…。俺は食べたいんやけど。 RT @_Kazuxu とりあえず、PARCO近くのお好み村を勧めておこう。あと、牡蠣。RT @shinomy: 広島です。
12-02 17:56

そのとおり!そんなスタンダードなんですね。 RT @thinkhand 広島、というとアステールプラザ http://bit.ly/f2GkBo ですか?
12-02 17:55

鳴らぬなら、鳴らしてみせようスピーカー。ガタイだけはおっきいのに…。見掛け倒しは辛いな…。
12-02 17:39

広島です。多目的ホールがホンマに多目的に使えそうで、すごい。こんな劇場大阪にはないよなぁ。折角機材を連れてきたので、イロイロ試してみよう、なノンビリ仕込なう。
12-02 11:08


[ 2010/12/03 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


