 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/01のツイートまとめ 

shinomy

たべたい。 RT @enpou_ 同級生が私を見つけてくれたものの、中学時代の記憶が絶望的に無いと思い知って愕然としている。夢だったのかなあ中学時代。焼サバ寿司つくろう
10-01 23:01

努力は、努力しようとしても、続かないもんだよな。 RT @chitti1212 最近よく思うのが、出来る人ほどちゃんと努力しているのだということ。身につくように努力しているのだから、当たり前のことなのかもしれないけれど、とても分かりやすい。
10-01 22:59

昔、親方に「日本語禁止」を言い渡された仕事があったな…。一日が50時間ぐらいに感じたわ。 RT @isokawa_ke おーうぃーしぇあーがはじまーるよーヾ(^▽^)ノ後20分で配信っ☆★本日のタイトルは日本語禁止令でぃす!!(バタ子)
10-01 22:57

5年ぐらい前から、ふとした時に考える癖がついてるわ。これ。 RT @miyuki_Ebi 私が人に提供できるものって何だろう?ということを気にかけながら生活していると、いろいろ意外な発見がある。
10-01 22:54

もしかして、中日優勝した??
10-01 22:50


[ 2010/10/02 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


