 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/22のツイートまとめ 

shinomy

@chitti1212 そんな場合ちゃう。俺との酒宴が待ってる。
09-22 22:55

みんな、明日も仕事やぞ。 RT @sugawan いえ…あの…本当は行きたいんですけどね。…仕事します。。
09-22 22:52

http://twitpic.com/2qvmze
09-22 22:49

@sugawan なんでや。こいよ。
09-22 22:14

ま、奇跡やな。俺は珍獣扱い。しかし俺を四ノ宮というのをやめてくれ。王子。 RT @_Kazuxu 奇跡なう。RT @djrui_quantum: 世にも珍しい光景。この音響家三人が揃うなんて前代未聞。ちなみに、左から四ノ宮、西角、わたし。
09-22 21:47

にしかどさんの「かど」は「角」やといって襲われた。西角さん、ごめんなさい。先輩達は恐ろしいです。
09-22 21:45

児島塁さんと、西門秀樹さんに遭遇@王将。
09-22 21:38

「ブラック会社に勤めてるんだが…」DVD観た。なんか、ヤル気でた。なんでかわからんけど。今観てよかった!
09-22 15:46

@miyuki_Ebi それは、叶うんだよ!正夢みるぐらいイメトレ完璧なんやから。
09-22 10:53


[ 2010/09/23 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


