 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/27のツイートまとめ 

shinomy

自分が一次創作を出来るような経験を、もっともっと積んでおけばよかった。今からでも遅くない……ならいいんだけど……。15年分の自分にため息が出る。
08-27 13:50

それ、マジでやろうかな。バイクというすばらしいツールもあるし。 RT: @_Kazuxu: @shinomy んなときは、トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky ですよ
08-27 13:39


[ 2010/08/28 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


