 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/26のツイートまとめ 

shinomy

何もかもがホワホワする。地に足がついてないんだな。……深刻かも。
08-26 21:05

今週末、まさかのダブルブッキング……。焦りと段取り付けるので、2時間ほどフイにした。いや、2時間潰しただけでなんとかなったんだから、感謝しなければ。迷惑かける皆様、すいません。できるだけのことはやります。
08-26 15:13

朝からまぁまぁプライベートな用事を3つ程こなす。さらに今日は倉庫の片付けとかをガンガンやる予定。近かったり遠かったりする現場たちを快適につくるため。なかなかヤル気にならないけど……。そして、もう一回ハンズメッセを覗きたい。
08-26 12:20


[ 2010/08/27 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


