 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/07のツイートまとめ 

shinomy

それにしても、荷物の重さに肩がこるぜぃ。オシャレで機能的で保管場所に困らないスーツケースが欲しいな。
07-07 22:09

週末、音響を担当する劇団kochoさんの最終稽古。完成度はまだまだ上がる感じだが、チーム力は確実によい!作品が良くなる前兆を感じた。僕ももう一度台本読もう。
07-07 22:08

そして、本町で通勤ラッシュ並に…。目の前にめっちゃ若い夫婦(1歳未満の赤ん坊連れ)がいて、旦那さんが懸命にラッシュから赤ちゃんを守ってる。かわいい。
07-07 17:56

今、御堂筋線動き出した。ほっとした。事故かなぁ…。ただ、電車はこの時間にしては混んでる…。
07-07 17:54

ん?電車が目の前で止まったゾ?扉があかない。事故か?@御堂筋線心斎橋にて。千里中央行き。
07-07 17:51

@miyuki_Ebi 動画をアップしてください!!!!
07-07 12:06

ずっと前に起きてるけど、仕事的にはやっとやる気がでてきたので。おはようございます。さっさと図面上げてしまおう。
07-07 11:28


[ 2010/07/08 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


