 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漂う雲に問うてみる 

DSC_0853-01.jpg

望みは拘束か。それとも自由か。
問いかけても「そんなこと知るか」とばかり、雲は染まり続ける。

-----------------

やりたいことはたくさんあるのですが、やる気にならない日々が続いている。
あくまで「やらねばならぬこと」ではなく「やりたいこと」なのに。
やりたいことをやりたくない、なんて、矛盾している。
そんな自分の性格を、激しく呪う毎日です。

もうすぐ7月です。
久しぶりに、怒濤の音響プラン月間。
たくさん詰まった作家さんや役者さんや演出さんの想いを、なんとかして耳触りよく届けたい。
ちょっとだけ、自分の思いも伝わるともっといい。
そんな幸せな日々をかみしめられるかどうかも、すべて自分次第。



[ 2010/06/28 19:38 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


