 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 それは、「焼肉でも奢るわ」という親方の一言から始まった。

 九州公演の慰労会ということで(慰労ばっかりされてるな…)、親方に焼肉を奢ってもらうことに。
 しかし、場所は、私の家です。
 なぜなら、うちにはなぜか「七輪」があるからです。

 …こいつがね、普段は正直ただの邪魔者。
 なおす場所にこまった挙句に、いつのまにかうちのキッチンの特等席を占領している。

 普段は忌々しいのだが、おかげで気軽に炭火焼肉を堪能することができるのです。
 炭火で焼いたソーセージ・炭火で焼いた椎茸・炭火で焼いたししゃも……。
 炭火!!ビバ炭!!

 というわけで、仕事終わりで関西のフロンティアであるところの「黒門市場」へ向かい、超高級ホルモンを購入し、高級焼肉のたれも購入し、世界に輝く日本産ビールで乾杯いたしました。
 なんとエクスペンスィブなんでしょう。
 しかも、すべて奢り。
 なんかもう、めっちゃ接待でもされている気分。
 数千円で私は簡単に買収されます。

 ちっちゃい七輪なので、チビチビ焼きながら、舞台談義に華を咲かせる30代中盤と40代前半の男二人。
 BGMも普段稽古場にもっていく小型スピーカーにiPodをつないでいるから、自分の好きな曲しかかからないし。

 これで、過酷な九州公演はひとまず終了。
 ……しばらく冬眠ダ。
[ 2010/01/26 23:11 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


