 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 福岡滞在3日目。

 今日からリハーサルが始まります。
 さすがに作業も急ピッチ。
 実は、全く心身休まらず。
 原因は……多分、人間関係です。
 概ねいい感じで進んでるんだけど……

 意外と、わたくし、ちょっとしたストレスに弱いのです。
 繊細なんです。
 ガラスの心なのです。
 ちょっとのストレスでも、すぐに傷ついて……刃向かいます。
 そう!刃向かうから、癖がわるい。
 そこのねーちゃん、気をつけなよ。
 俺はちょっと危険な男だぜ!?
 ……っていうほど、気障にもなれないし。
 こんな俺でもいいっていうお友達、大募集。できれば女性。

 まぁ、前日のスケジュールの押しを、天才的なひらめきと(そんなもんない)、類稀なる技術力(大愚な技術力の間違い)でほぼオンタイムまで引き戻し(ここは本当。みんなよくがんばったのです)なんとかリハーサル開始。
 今回の作品は再演なのですが、前にやったのが昔過ぎて、みんなあんまり覚えていない(笑)
 僕のブースには音源再生用のPCとは別に、初演のDVDがセットされたPCが常においてあり、演出にはさも前回のを覚えているかのように言いながら、DVDでカンニングをしてました。(演出さんには内緒。って、ばれてるわな、どう考えても。)

 なんとか、ほぼ全パートをさらえたので、自分的には一安心。
 作業的な工程は今日で安定を見たようです。
 明日からは、作品を高められるようなプランニングに思考を切り替えられそう。
 そのためには、今日も飲んで、感性を高めないとね。
 という、言い訳を考え付いたので、おやすみなさい。
[ 2010/01/20 23:31 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


