 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 というわけで。
 福岡にやってまいりました。

 レンタカーを9時に借り受け、なんだかんだで福岡に着いたのが、23時。
 14時間です。
 あいだ、昼飯休憩と体操休憩一回以外はずっと車or搬出。
 ほぼずっと同じ体勢。
 腰がやばい。
 福岡の現地妻との久しぶりの逢瀬も、楽しめそうにありません。(←そんなんおらへんくせに。)

 感動したのは、その体操休憩で降りた壇ノ浦PA。
 関門海峡を下から眺める眺望。
 そこに広がらない海。
 もちろん源平合戦最果ての地で、別に古戦場の碑が立っているわけではないんだけれど。
 僕の家系は平家の武士だったそうで。
 その血を受け継ぐ者としては、燃える何かがあるわけですよ。
 …武道らしい武道は全く出来ませんが。むしろ、女の子にも投げ飛ばされそうですが。
 投げ飛ばしてくれるならまだしも、鼻で笑って歯牙にもかけてもらえないですが。
 ……ないちゃうぜ、俺。

 あ、脱線しましたが。
 なんか、いい眺めで、その後福岡までの2時間は、おかげでテンションが保てました。

 それでは、福岡名物の「屋台」で一杯やって、明日に備えるとしますか。
 人使いの荒い今回のツアーの親方が、僕の慰労会を開いてくれるらしいので!!
[ 2010/01/18 23:30 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


