 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 吃驚仰天。
 明日から福岡へ旅立つので、準備に試行錯誤東奔西走。
 準備万端、万事抜かりなし。

 音響機材リストが貰ったものと全く違っても(曰く「それ、だいぶ古いリストですね。フルデジタルになっているので、そんな機材は今は無いですよ~」。)、きにしなーい。
 昔は、いろんな忘れ物をするので旅立つ前日なんか全く眠れなかったのだけど…。
 shinomyはレベルアップしたので、常に一緒に使うものを、常に同じ箱で管理するという術を身につけました。
 おかげで今日も安眠できる予定です。
 注意力の散漫さを、処世術でカバーする。
 これぞ大人の証明です。
 ……大人ならば、忘れ物なんかするなって!?
 それは、無理です。(断言)

 今日は一心寺で「TOY LET’S」というプロデュースユニットを観劇。
 35分3本立ての作品なんだけど、ちょっと微妙だったかな。
 1時間半の作品を凝縮したというには、凝縮されてるとはいえないし、
 30分強の作品を作ったというには、ストーリーのボリュームがありすぎるし。
 サイズに見合った作品群とは言いがたい。
 しかも、せっかくの3本だてなのに、お互いが切磋琢磨してない感じがするのが惜しい。
 まぁ、それぞれの作品、少しずつでも光るものがあったので、良かったと思う。
 良い意味でも悪い意味でも、腐らずに続けていってほしい。
 継続は力なり。

 僕だって、アレを続けていれば……と思うことはたくさんある。
 水泳を続けていれば、もっと足腰強かったに違いない。
 そろばんを続けていれば、手先が器用だったに違いない。
 詩吟を続けていれば、もっとエロかったに違いない……。

 継続は力、です。

[ 2010/01/17 23:42 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


