 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹グロい人 

 あぁぁぁぁ。
 イライラする……。

 なんで、最近のワカイモンは、「最初の一歩」がこうも遅いかねぇ……。
 なんというか、視界が狭いんだよ。視界が。
 自分の周り半径1mぐらいしかみえてねぇんじゃねぇの!?
 お前らの周りは濃霧警報かい。
 みえてねぇから、予測できてねぇから、「最初の一歩」が出せないんだよ。

 はぁ。今時のワカイモンは……。

 って、俺も昔は言われたんだろうね。orz
 ってか、今も実は言われているのか!?

 俺のことはさておき……
 今日は妙にイライラする日です。
 ムラムラする日々は残念ながらずっと継続しているわけですが。(どさくさにまぎれてエロ発言)
 普段はなぜかオンコウなオンキョウさんしてますが。
 腹黒いんだぜ、俺。
 タバコのヤニとアルコールと、歳をとってますます増強中のなにか(なんだよ)のせいで、まっくろくろすけです。
 まっくろくろすけ、腹に飼ってます。はい。
 お、それはそれでかわいいじゃん。
 たまに排出したら、俺、かわいいキャラで通るかな?

 通るわけないね。

 魚でも食って、カルシウムとって、寝ます。
 明日、休みだし。
[ 2010/01/07 21:07 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


