 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初出勤 

 仕事初めです。
 毎年恒例のスーツ。

 ほぼこの日しか着ない。

 うちには体重計なんて姑息なものはありません。
 体重計が無いと体型の維持が出来ないなんて、そんなあまっちょろい人間ではないから、不必要なのです。
 ……うそです。置く場所がないからです。

 というわけで、今年もありがたいことに、なんの抵抗もなく10ウン年前のスーツが着れました。
 1年の(体)計は、仕事初めにあり。


 俺は仕事初めだというのに、世間はやっぱり3が日らしい。
 街が全然起きてない。
 明らかに、寝てる。
 それなりの場所(神社とか、ショッピング街とか)に行くと「これでもか」というようににぎわっているのに、街全体としては、静か過ぎて、なんか気持ち悪い。
 知らぬ街に紛れ込んだかのようです。
 いや、見た目には知ってる街だから……
 きっと時間泥棒が現れたに違いない!!
 きっと、CDなんて聞いたって、音なんて聞こえないに違いない。
 もしくは、CDになんか変な音が入っているに違いない。
 んで、だんだん街も灰色になっていくのだ。
 いま、CDをかけたって仕事になんかならないや!!


 ……素直に明日のイベントの選曲せねば。
 
[ 2010/01/03 23:47 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


