 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

いつの間にか2010年。
おめでとうございます。

年末はランチを食べようにも、目当ての店はすべて閉店。
なんとか見つけた店は、掃除中(まだ1時半だったのに。大掃除は閉店後にしてくれよ。)
おかげで1500円もする、貧乏人にはお高い「おランチ」を体験いたしました。
もちろんおいしゅうございました。

そして、夕方から飲んだくれはじめ、カウントダウンイベントを覗き、
その帰りの電車で高校の後輩に偶然で会うという、希有な出来事がありました。

その後、初詣に行く予定が…。
あまりの寒さ!!
2010年と共にやってきた寒波!!

少年の心を失わない俺は、もちろん果敢に応戦。
そうだ!子供は風の子だ。

……あっけなく敗退。
やつは、強かった。
やつを連れてきた2010年は、もっと強敵に違いない。
単騎では太刀打ち出来ない。
そういうわけで、俺は常に飲み友達募集中だ!<-ここ重要!!

元旦の朝。
初詣リベンジに向かうも、あまりの行列にこれまた敗北。
なんなんだ、あの、天満宮の行列は……。
元旦に行かなくても、ちゃんとお願い事ぐらい聞いてくれるって。
神様は年中無休でえいぎょうしてるっちゅうねん。
……同じく元旦に行こうとした俺がいうことじゃないな。

そんな感じで、今年も

「犬も歩けば棒に当たる」ような一年が始まったようです。
「shinomyが歩けば、なんか良い感じの幸せなものに当たる」と言われるように、作品やステージに関わっていきたいと思います。



++++

 あまりに日記になってなさ過ぎたので、過去のブログを消去しました。
 心機一転。
[ 2010/01/01 15:23 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


