 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30のツイートまとめ 

shinomy

花火!今、音楽とのシンクロってこんなに凄くなってるんやねー。さて、バラして帰り着くのはいつになることやら。ま、楽しかったかいいや。 http://t.co/D6CPp4PDsu
07-30 21:14


[ 2013/07/31 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ 

shinomy

monochrome circus「P_O_O_L」,done.客席が盛況だったのは嬉しい。3.2ch シノミーサラウンドの世界をお楽しみいただけましたでしょうかw... http://t.co/hKSqNiO3MB
07-29 08:50


[ 2013/07/30 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ 

shinomy

shino*****さん以外の方に渡す事は想定していません。shino*****さんに35,000,000円をお渡しする事はこちらでは既に決定済みです。... http://t.co/YrOwExVDAR
07-27 23:45

nanoKon二台。バックアップではありません。左がcubaseで右がableton。間違えたら終了。 http://t.co/scO49Pj9zt
07-27 13:42

おはようございます。モノクロームサーカス+「P_O_O_L」も折り返しです。去年までは6ステージというと、まぁまぁある感じがしていたのですが、最近、その感覚が無くなりましたね。... http://t.co/SweRb2cU4n
07-27 10:36


[ 2013/07/28 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

shinomy

モノクロームサーカス+「P_O_O_L」開幕しました。昨日は、罠にはまってしまって、一瞬パニックになりましたが、なんとか回収して終了。... http://t.co/iDPronL0zn
07-26 09:52


[ 2013/07/27 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

shinomy

今日は劇場入りが少しゆっくりなので、朝が少しのんびりできました。全く有意な時間を過ごさずに、ダラダラ過ごしました。現場、並行して走っている案件がないからこそですね。... http://t.co/9lcm0Imhix
07-25 10:15


[ 2013/07/26 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

shinomy

本日の業務done。今回の現場、スピーカーを置いたり立てたりが出来ない為、全て吊っているのです。置きやスタンドと違って、一度吊ると変更するのが難しい。... http://t.co/MKN6hkJoLi
07-23 22:43

また睡眠時間足らん…。ゆっくりでいい時に早寝するのに、早起きの日に夜更かしするという。このパターンが、一番キツいです。今日はリハーサル三昧。その前にチューニング。... http://t.co/tM2QYZpPRT
07-23 09:25


[ 2013/07/24 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

shinomy

淡路での、待ちぼうけの食らいっぷりが、パネエ!
07-22 23:02

今日の業務done.チューニングまで行きたかったのだが、回線チェックまでしかいかなかった。明日またがんばろ。音響さんに質問。スピーカーケーブル、バラーXLR3の変換を作る場合、「一般的」な配線は?2-hot... http://t.co/XCtH9RojOB
07-22 23:00

すごい雨が突然降ってきて、突然やんだ。熱帯バリのスコールや。熱帯行ったことないけど。で、雨も止んだしで、レンタカーを返しに行った時の出来事。レンタカーはガソリン満タン返し。... http://t.co/EJhA3FBjhL
07-22 18:18


[ 2013/07/23 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

shinomy

まだ投票行ってない人!とにかく、投票しようよ!2分でできるやん!投票所まで往復しても10分やん!投票も行かない奴はモテないよ!(少なくとも、俺には。)
07-21 18:05

本日の現場、終了。予定よりだいぶ早い。スタジオに帰って、明日の機材を出庫して、晩飯作って、日本vs中国を見て、寝る!のが目標。うまく行くかしら。... http://t.co/R3Kgw4ixPc
07-21 18:01

選挙に行こう!特に若者よ! http://t.co/UfjYnJdMfD
07-21 09:30


[ 2013/07/22 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事しゅーりょー。なんか、無駄に疲れた。別段、大変だったわけでもないのですが。なんというか、なにもかもがあ予測不能な現場でした。中央線に乗って帰る途中、大阪港駅から乗ったきたカップルから、磯の薫りがする。... http://t.co/IUoX8kusGm
07-20 18:31

昨日、そんなに飲んだっけな??短時間やったから、ペースが早かったんかなあ。。。久しぶりに、二日酔いっちゅうほどのものではないけど、体に残ってる感じ。昨日は楽しい酒宴でした。今日は少しだけ早起きして仕事へ。... http://t.co/B2Rsn4Cbqz
07-20 07:58

本日最後は「チャルナカ」さんのGP見学。3作品のオムニバスですが、全て、僕とは関係の深い作品群で、なんとかGPだけでも!と思って参画してきました。正直、過不足あります。僕にはそう見えました。... http://t.co/QECv34dsxk
07-20 01:28


[ 2013/07/21 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

shinomy

monochrome circus「p_o_o_l」のリハーサルに行ってきました。ぼーっと作品を眺めているだけでも、自分の中のなにかドス黒いものや淡いものが湧いてきて、胸がザワザワする、そんな作品群。... http://t.co/mBeLyoxuhg
07-19 18:42

参議院選の期日前投票に、いってきました。・日本が世界に誇れる憲法を、世界に誇れない憲法にはして欲しくない。... http://t.co/VuzKtWR4vi
07-19 14:38

今日は忙しい一日になりそう。まずは、日曜日にどうしても投票にいけそうにないので、期日前投票に行かねば。心も体も、忙しない一日になりそうです。
07-19 10:14


[ 2013/07/20 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

shinomy

今日は倉庫のケーブルやBOXの整理&メンテ。先週久しぶりに舞監道具一式が出庫したので、収納ついでに色々整理。ほとんどは数日後にまた出庫するので、その整理も兼ねて。... http://t.co/IWNiZwdYbQ
07-17 17:30


[ 2013/07/18 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

shinomy

おおお!!部屋の時計止まってたがな。。。大慌てで準備やがな。ややこしいところでと止まらんといてくれよぉ。
07-15 09:15


[ 2013/07/16 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

shinomy

うおー!報道ステーションの天気予報のBGM、TMネットワークて!!!
07-08 22:45


[ 2013/07/09 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ 

shinomy

差し入れもらったよーん。大阪って感じw http://t.co/MoC580BIba
07-06 11:02


[ 2013/07/07 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ 

shinomy

Oh!テレビでギアの紹介やってた~。いいむろさんやパフォーマーは当たり前やけど、重田さんがよくしゃべってたのが個人的には笑えた。... http://t.co/QJrXKnNO77
07-03 10:09


[ 2013/07/04 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


