 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29のツイートまとめ 

shinomy

我が家の朝ごはん。いいっすねー。 http://t.co/jWZliV4b
10-29 07:44

帰阪。LINX'S恒例、書類の山と戦う一日。 #linxs
10-29 07:20

@jetisa お疲れ様でしたー!リンクしてクロス出来て、楽しかったです!! QT: 業務連絡/無事に荷返し終わりました。おやすみなさい。#LINXS
10-29 01:39


[ 2012/10/30 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ 

shinomy

linx's tokyo 終演。最後は照明がサプライズしてくれました。 #linxs http://t.co/8zyo5e4N
10-28 18:38

ミスターLINX'S、東京上陸! #linxs http://t.co/NQRxMJwl
10-28 09:49

さらは、江古田。 #linxs http://t.co/ilM3KJ2L
10-28 08:26

LINX'S恒例。足が攣りました。激痛。 #linx's
10-28 07:34


[ 2012/10/29 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ 

shinomy

米山さん、お誕生日おめでとう!!at 江古田 http://t.co/gk2GQacC
10-27 01:29


[ 2012/10/28 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

shinomy

【緩募】今日、僕の肩をマッサージしてくれる人。(人身事故の影響で風呂にいけなくなった為。) #linxs
10-26 23:48

【業務連絡】LINX'S TOKYO江古田ちーむへ。西武池袋線、再開しました。ただ、1時間止まってたので、混雑とダイヤの乱れが予想されます。乗換案内とかのデータを当てにしすぎないように気をつけて! #linxs
10-26 23:46

【業務連絡】LINX'S TOKYO江古田チームの皆様。現在、西武池袋線が止まっています。運転再開のメドは立っていないようです。お気をつけて。 #linxs
10-26 23:21


[ 2012/10/27 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

shinomy

とりあえず、プランの整理DONE。12劇団、出来るだけ細かいことまでのこだわりに応えて、なんとしても成功へ助力になりたいのだが…。現時点でやれることはやった!と言い切って仮眠しよう。明日、いいことがありますように。いや、いいことは俺たちが作るんだ。 #LINXS
10-24 04:25


[ 2012/10/25 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ 

shinomy

起床。…思ったよりも寝られたような、でも、寝られなかったような…。今日は7演目のリハーサル。自由に、精密に。 #linxs
10-23 07:40

LINX'S 05 in TOKYO。仕込みDone。場当たりも3劇団やって、上野ストアハウスの特性も見えてきた。俺と、舞台監督・青野兄さんと、照明家・井坂氏が超絶消耗するイベントの始まりです。作品の期待値よりも、このクロスっぷりを目撃して欲しい。 #LINXS
10-23 00:30


[ 2012/10/24 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

shinomy

来たぜー!リンクしてクロスしに!! #linxs http://t.co/ZjPqyTIX
10-22 07:36


[ 2012/10/23 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ 

shinomy

しかし、いつも以上にLINX'Sの情報はとっ散らかってるなぁ…。どこが一番見やすい情報なんだかわからへん。困った困った。 #linxs
10-11 23:51

昨日はLINX'S東京の「関西組」稽古総見。どの劇団も出来はおそらく5割ぐらいだったと思うけど、しっかりと各々のカラーが凝縮された作品を持ってきていると感じた。上野で上演するのが今から楽しみです。 #LINXS
10-11 17:41


[ 2012/10/12 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

shinomy

祝っていただきました。むふふ。 http://t.co/eMXBMguX
10-06 22:15

爽健美茶、なんで、うれてるのかなぁ。。。久しぶりに飲んで見たけど、やっぱり口に合わない。
10-06 10:52


[ 2012/10/07 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


